ブログ内検索

Loading

AV女優の無料動画ライブラリー

最新人気女優から昔懐かしのお宝女優まで、あらゆる年代・ジャンルのAV女優の無料動画を紹介するブログです。
2010年11月30日投稿
水嶋あずみ
  • みずしまあずみ
    水嶋あずみ
  • T167 B84 (D) W61 H93
水嶋あずみの出演AV
  • ケツビッチ!! 水嶋あずみ
    2009-09-05
    笑顔の愛らしい女子・水嶋あずみチャンが『ケツビッチ!!』に登場。チャームポイントは93cmのお尻というだけあって、それはそれは美味しそうな、丸くて大きい見事な美巨尻の持ち主。そんなあずみチャンにピタピタワンピを着せれば尻曲線が強調されてとっても美しいし、Tバック水着ではプルプル尻肉が美味しそう! 美脚&美尻を際立たせる蛍光網タイツを着たフェラやOL服完全着衣でのセックスなどフェチ度も高い。妖艶に魅せるエロいカラダは、尻好きでなくても垂涎モノ!!
    出演女優水嶋あずみ
    カテゴリーお尻 騎乗位 バック 顔射 着衣 電マ OL 水着 パンスト
  • ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ 水嶋あずみ
    2009-08-06
    お母さんが再婚して、新しいお父さんとお姉ちゃんとの新生活を始めたしょう太。優しいお姉ちゃんの綺麗なお尻を触りまくります。夜這い、混浴、トランプの最中にもイタズラをしまくりますが、やっぱりお姉ちゃんは優しく微笑んでくれます。そして、しょう太の『セックスって何?』という質問には…しょう太とお姉ちゃんの会話が非常にリアル。この会話が自然で興奮を掻き立ててくれます。しょう太ファンなら必見!
    出演女優水嶋あずみ
    カテゴリーお姉さん お尻 バック 騎乗位 いたずら 風呂 ショタ 顔面騎乗
  • 恋夜【ren-ya】 〜第十二章〜
    2009-08-01
    禁断の甘い情事。愛しき君に溺れる夜…。大人の男女が織り成す濃密なラブゲームを描いた人気シリーズ第12弾。笑顔がとっても美しいあずみは、某有名百貨店の受付嬢。普段の爽やかな顔もいいけど、髪を振り乱しながらの妖艶な微笑も最高です!
    出演女優水嶋あずみ
    カテゴリー巨乳 騎乗位 着衣 その他職業
  • 縛馬 其の壱 水嶋あずみ
    2010-05-01
    有無を言わさず拉致され、目が覚めると縄で縛られて身動きもとれない。しかも周りには男達が好色そうな目で舐め回すように視姦している…。突然の不幸に驚く間もなく、全身を舐められ、パンティはハサミで切り抜かれ、指、ローター、電マ、ドリルバイブなど見たこともない道具で乳房やマ●コを玩弄される!モデルのように美麗で超美乳のあずみちゃんが、目を白黒させてイカされ続ける作品。始めは強ばっていたものの、焦らされる愛撫に「もっと!」とおねだりするほど淫乱になり、イキ狂いながらギャラリーの中から選ばれた男のザーメンを嬉しそうに浴びる彼女。何度イッたのか分からないほど昇天し、朦朧としながらも次の快感にまた身をよじる。全身性器となる彼女のイキ顔と、美しく縄映えする身体など全編がヌキどころ。理性が崩壊していく様は圧巻。
    出演女優水嶋あずみ
    カテゴリー電マ おもちゃ 緊縛 拘束 アクメ SM 調教 凌辱
  • デッサンモデルは極上ボディーの露出痴女 水嶋あずみ
    2010-08-19
    デッサンモデルの極上ボディーがスケベピストンで揺れる!キメの細かい美白ボディー!ボン、キュッ、ボンの巨乳&弾力ヒップ!性欲だって見た目以上!!ヤリたくなったら誘惑&逆ナンパで、お外で卑猥にハメまくる!美しい顔が痴女られザーメンで卑猥に濡れる!大量チ●ポでイキまくる!
    出演女優水嶋あずみ
    カテゴリー痴女 乱交 野外 露出 デジタルモザイク
  • 地下風俗潜入!!実在する高級秘密倶楽部にAVギャルを送り込め!!2
    2009-08-10
    数々のコネクションを使いやっと撮影許可が出た高級地下風俗に、今回も人気AV女優を3名送り込んだ。前回同様、ひと通り遊びつくした金持ち紳士達のマニアックプレイが炸裂!!タイプの違う3名の女優達は高額を支払う素人のお客に対して粗相は出来ない。絶対に満足させることを条件に服従的満点サービスで立ち向かい、わがまま紳士の欲望に見事にお答えします!!
    出演女優橘ミオン 深田梨菜 水嶋あずみ
    カテゴリー巨乳 風俗 盗撮
  • 淫乱AV50連発8時間
    2009-12-18
    「SEXは下品な方がいいに決まってる。」がコンセプトの淫乱AV50本を、完全凝縮しました。乱丸でしか見られない「白目」「痙攣」「大絶叫」でイキまくる人気女優たちの淫乱覚醒ファックを、是非ご覧下さい!!
    出演女優有川ゆあ 青木玲 @YOU 鮎川なお 麻美らん 相原れな 青木りん 一ノ瀬あきら 一戸のぞみ eco 小澤マリア 大槻ひびき 岡山涼花 大塚咲 香椎杏子 金沢文子 くるみ 小宮ゆい 佐田あゆみ 早乙女ルイ 櫻井ゆうこ 真田春香 鈴木杏里 須真杏里 竹下里美 鷹宮りょう 田中亜弥 竹内紗里奈 nao. 寧々 乃亜 葉月奈穂 浜崎りお 早川瀬里奈 はるか悠 妃乃ひかり 柊早矢 藤咲葵 深田梨菜 星優乃 星野あかり 堀口奈津美 松野ゆい Marin. 前乃さとみ 真咲南朋 水城奈緒 峰なゆか 水嶋あずみ 持田ルナ 雪見紗弥 吉沢みなみ 麗花 玲丸
    カテゴリー淫乱 芸能人 長身 ミニ系 巨乳 総集編
  • 軟体っ子3 魅惑のi字バランス
    2010-03-20
    体操、バレエなどで培った柔軟性を活かし、僕らに見せてくれる軟体ポーズ。そんなポーズを色々なアングルでジックリ観察したり、弄ったりしました。その自慢の柔軟性をパンチラ大全開で惜しみも無く披露!柔らか〜い女体が大好物な軟体フェチの方よ、ここへ集え!
    出演女優水嶋あずみ 森永ひよこ
    カテゴリー巨乳 軟体 電マ おもちゃ コスプレ ミニスカ ブレザー キャットスーツ ブーツ パンスト 企画
  • 究極の妄想発明シリーズ第21弾 ボディジャック パート3
    2010-11-18
    人気企画第3弾!女体に次々憑依してエロいことヤリまくり!複数同時憑依などユーザーリクエストも満載!就活中の女子大生に憑依して面接でハレンチアピール!美人面接官に憑依してマ○コをイタズラしながらセクハラ面接!OLになりすまし同僚とアクロバティックレズ!義理の姉と義母に憑依、交互憑依で近親レズ!
    出演女優大槻ひびき 神崎レオナ 小出遥 佐久間梢 水嶋あずみ 結城みさ
    カテゴリーレズ 女子大生 OL 男女入れ替わり パンスト アクメ 近親相姦 企画
  • 対面相互愛撫 ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。 その3
    2010-04-08
    狭い空間の中、熱い吐息を感じるくらい身体を密着されて、思わず勃起したちんぽを捕まれる。「声出したら気付かれちゃうよ!」下ではクチュクチュと粘着音を響かせながら、こっそりと互いの性器をイジり合う彼女と僕。思わず胸の鼓動が高鳴る妄想シチュエーション。こっそりイジり合う快感と背徳感が僕の興奮を更に掻き立てる!「バレちゃうかもしれない…」その言葉が逆に男女を奮い立たせていく。彼女の鼓動と吐息を感じる距離で、成り行きで始まる互いの性器をイジり合う行為。イケナイ行為と知りつつも、興奮しきった男女はもはや手を止める事が出来ない。エレベーターの中で…外階段の陰で…オフィスの仕切りの陰で…女性と2人きりで対面している状況、しかもその女性が綺麗であれば、つい胸の谷間やむっちり露出した太腿などに目が行ってしまうもの。それが限られた狭い空間であれば尚更ドキドキしてしまう。そんな僕の雰囲気を感じ取った彼女は、さり気なく挑発してくるのである。更には思わず勃起してしまった僕のちんぽを突然触り、そして一言「シーッ!声出しちゃダメ」。狭い場所でわざとらしく身体を密着させて、僕の顔を吐息がかかるくらい間近で見つめながら、彼女は僕の手を掴んで自分の股間に持っていく。そう、僕だけでなく彼女も興奮してきているのだ。既に潤っているまんこをイジると、息を潜めた空間にクチュクチュと音が鳴り響く。その音が2人の興奮に拍車をかけて、ちんぽには彼女の柔らかな手、指先にはまんこの火照ったヌメりと柔らかさを感じながらこっそりとシゴかれ果てていく僕。こんなシチュエーションに興奮を覚える方、ぜひご覧ください。
    出演女優相田まい 北田優歩 星倉なぎさ 水嶋あずみ 矢沢るい
    カテゴリー痴女 指マン 手コキ 女子校生 女教師 OL その他職業 ニーソックス ブレザー 無言 野外
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2010/11/30 17:39 ] ま行 | TB(-) | CM(-)
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
おすすめ女優 麻美ゆま
屈託のない明るい笑顔と、柔らかそうで豊満な男好きする体が魅力の麻美ゆま。恵比寿マスカッツのリーダーとしても活躍しました。
おすすめ女優 つぼみ
日本を代表するロリ系AV女優といえばこのつぼみです。AV出演数が年間1000本を越えたこともあるAV界の鉄人です。
無料動画UPカレンダー
当ブログでは基本的に毎日無料動画AV女優情報をUPしていますが、そのUP状況を表したカレンダーです。
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


過去ログ倉庫
当ブログでUPした約10年分の無料動画AV女優情報を、そのUPした月で検索できます。
RSS
当ブログでUPしている最新の無料動画AV女優情報を確実に取得するならこちらから。
QRコード
スマホや携帯電話、モバイル端末から無料動画を堪能したい方はこちらから。
QR
メールフォーム
広告掲載のご依頼、相互リンク・アクセストレードのご相談など、当ブログへのご連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL
下の語句の羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
キーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるので、気になるキーワードがあればお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

QLOOKアクセス解析
アクセスランキング