ブログ内検索

Loading

AV女優の無料動画ライブラリー

最新人気女優から昔懐かしのお宝女優まで、あらゆる年代・ジャンルのAV女優の無料動画を紹介するブログです。
2013年08月15日投稿
黒ギャル無修正動画BLOGのバナー画像1無修正AV女優ブログ「黒ギャル無修正動画BLOG」の最新UP情報黒ギャル無修正動画BLOGのバナー画像2
小桜沙樹

2013年08月15日 投稿

小桜沙樹の無修正動画

こざくらさき
T152 B85 (D) W55 H82
岩手県出身
趣味・特技:料理、ボーリング

鬼ガラミ 小桜沙樹 俺の女は中出し懇願女スペシャル

2013年08月15日 投稿

鬼ガラミ 小桜沙樹 俺の女は中出し懇願女スペシャル

肝試しで幽霊屋敷に潜入したカップル。実はマンネリ気味の彼女に過激なプレイを彼氏が用意!見知らぬ男たちに突然、襲われ大パニック!美乳を激しくもまれ荒々しくアソコをいじられると恐怖から快楽へと変わりはじめる!男臭い汚いチ○ポを舐め上げ挿入を懇願!うしろから野獣のように突きあげる肉弾セックスを展開!!

加納綾子

2013年08月14日 投稿

加納綾子の無修正動画

かのうあやこ
T156 B85 (D) W62 H86
青森県出身
趣味・特技:読書、散歩

ビデオに出てない人妻と旦那の居ぬ間に自宅で3発 未開発なアナルを弄られ、夫婦の寝室で別の男に裏穴まで捧げて悶絶しちゃう淫欲妻

2013年08月14日 投稿

ビデオに出てない人妻と旦那の居ぬ間に自宅で3発 未開発なアナルを弄られ、夫婦の寝室で別の男に裏穴まで捧げて悶絶しちゃう淫欲妻

今回はじめて出演してくれたのは、英語教師として教職に就きながらも、結婚を機に退職し、現在は専業主婦をしているセレブ感たっぷりの奥様・まおさん。学生時代に語学留学を経験するほど、言葉だけでなくスケベにも勉強熱心だったはずの彼女も、結婚後は序々にセックスレスになり、ソレが今回の応募動機となったとのこと。そんな欲求不満な奥様との1発目は、突然の自宅撮影提案に戸惑いつつも、「主人が帰宅するまでなら…」と渋々了承する彼女を尻目に、部屋に入るなり玄関で弄って声我慢させると大興奮な様子…で、未開発なアナルを弄れば、新たな快感に思わず昇天しちゃうスキモノっぷりで、濡れマ●コにデカチンで激ピストンすると、久々の情事でスイッチが入ったのか全身を何度も痙攣させて連続絶頂。その後、余韻を引きずりながら、自らチ●ポをしゃぶって欲しがる2発目は、突然の複数プレイ提案にも満更でもないご様子で、積極的に男に跨り、自ら腰をグラインドさせながらも、もう一人を即尺奉仕でお出迎えし、2本のチ●ポで大満足しちゃいます。そしていよいよ…一旦帰宅した奥様のもとへ、夫が帰宅予定の夕食時に再訪問しての3発目は、「ダメっ、主人が帰ってくる!!」と慌てる彼女を無視して、電マで快楽を与えると、旦那の帰りを気にしながらも目を潤ませ、そのドキドキを快楽に変換して更に興奮し、狂ったように貪欲で下品なセックスを披露していただきました。そんな、未開発なアナルを弄られ、夫婦の寝室で別の男に裏穴まで捧げて悶絶しちゃう淫欲妻との3発。

川島優子

2013年08月13日 投稿

川島優子の無修正動画

かわしまゆうこ
T168 B84 W60 H88

発情妻したたる 川島優子

2013年08月13日 投稿

発情妻したたる 川島優子

衝撃と感動。優子は○○に渦巻く熱い血流を体験する。もてあます肉体。優子はいつでも欲求不満。

このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2013/08/15 03:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
おすすめ女優 麻美ゆま
屈託のない明るい笑顔と、柔らかそうで豊満な男好きする体が魅力の麻美ゆま。恵比寿マスカッツのリーダーとしても活躍しました。
おすすめ女優 つぼみ
日本を代表するロリ系AV女優といえばこのつぼみです。AV出演数が年間1000本を越えたこともあるAV界の鉄人です。
無料動画UPカレンダー
当ブログでは基本的に毎日無料動画AV女優情報をUPしていますが、そのUP状況を表したカレンダーです。
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


過去ログ倉庫
当ブログでUPした約10年分の無料動画AV女優情報を、そのUPした月で検索できます。
RSS
当ブログでUPしている最新の無料動画AV女優情報を確実に取得するならこちらから。
QRコード
スマホや携帯電話、モバイル端末から無料動画を堪能したい方はこちらから。
QR
メールフォーム
広告掲載のご依頼、相互リンク・アクセストレードのご相談など、当ブログへのご連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL
下の語句の羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
キーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるので、気になるキーワードがあればお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

QLOOKアクセス解析
アクセスランキング